毒舌物書きの日記
過激な毒舌ブログだ。偽善者・小悪党・かまって君・荒らしの利用はお断りする。応援してくれる物好きなやつはランキングでも押しといてくれ。
  • 2017/10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/12

最近の年よりは・・・

2007年08月07日 (火) 19:17 |
 盆が迫り、バカみたいにスーパーで買い込む年寄りが増えた。それでまた始末が悪いのが、こいつらの動きがスローなこと。
 俺の前のババアなんてさ、俺がレジを通り終わってもレジの前でもたもた。そこで袋に入れ始めた。それで散々迷惑かけておいて
すいません
の言葉もなし。俺は金を払うスペースがなく立ち往生。姥捨て山に捨てて来いよ。こんなやつら。
 レジを過ぎて、荷物を袋に入れようとしたら一緒についてきていた4才娘がおお泣き。何だと聞いたら、隣のババア(別の)のカートを頭にぶつけられた。
 もちろん謝罪なしでそそくさ逃げやがった。万引きババアも見たぞ。
・・・こんなところで子どもを育ててたら、犯罪者になっちまう。それも窃盗専門の小さな悪党に。
 年寄りを大事にしろなんていう偽善者!挨拶も出来ない年寄りでもいいのか?って言うか、年寄りでも日本最大の悪党県衰えず。
・・・広島や長崎に原爆落さずに、この県を一掃してくれればよかったのに。あー。雑草より強いから死にやしないだろうけど。
 ウザイ。のレベルじゃねーぜ。使い道もなく俺達の年金食いつぶすだけのくせにさ。
 俺って高知にいたときは年寄り嫌いじゃなかったけど、この県の年寄りはキライ。会社初めても、奈良出身のやつは絶対雇わないね。ウザイし、横領しまくりそうだもん。礼儀もなってない。
特定地域 | - | -


2ショットライブチャットBBLIVE,無料体験実施中!


近未来型・刺激型・・・大人の為のライブチャット。5000人以上の女の子達が貴方を待ってます。EXSHOT!

もうダウンロードで待たなくていい!素人娘が今すぐあなたの欲求に答えます!

美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

【女性専用】空いた時間で在宅高額バイト

負け組なら手を叩こう

2007年08月05日 (日) 12:42 |
 負け組って言葉があるよな。おれは負け組だとは思ってない。限りなく庶民だけどな。
 負け組の定義には大きく二つがあるらしい。

■結婚(もちろん恋愛も)できない

■収入が少ない

主にこの二つらしいのだが、それならに浮名を流して異性には困らなかった俺。家全体の収入は少ないとは思うが、就職エージェントに言わせると、この地方では高いほう。だそうだ。どんな田舎だよな?笑
 まあ負け組勝ち組にわかれてきたなあと思うのは、新車のラインナップだな。安い実用だけの車と高級車。真ん中のカローラクラスのセダンが消えたもんなあ。
「どこの国だって貧富の差はあるんだからいいじゃん」
なんていってた総理大臣もいたが、まあ確かにそうなんだけど、ある意味平等だった「完成された社会主義(日本に対する皮肉)」も滅びたってこと?
 俺自身は自分が「諦めた」時点で負け犬だと思うんだが、どうだろ。
まあ努力だけで何とかならないことも多いし、庶民は金持ち達に踏みつけられる存在でいろってことなんだろうな。
どこの国もそうなんだから。って選んだ覚えのない総理大臣が言ってるんだしさ。俺達庶民なんてあいつらの無駄づかいする金を稼ぐだけの働きありなんだよ。きっと。
未分類 | - | -


2ショットライブチャットBBLIVE,無料体験実施中!


近未来型・刺激型・・・大人の為のライブチャット。5000人以上の女の子達が貴方を待ってます。EXSHOT!

もうダウンロードで待たなくていい!素人娘が今すぐあなたの欲求に答えます!

美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

【女性専用】空いた時間で在宅高額バイト

いじめ

2007年08月05日 (日) 12:11 |
 いじめられた。で自殺した。
それが何か?と思うことが多々ある。いじめられて死ぬぐらいなんだから、遺伝子的に必要のないニンゲンだったんだろう?よくさー野生動物で、弱ったり奇形があると、仲間に入れてもらえなかったりいじめられて殺されたりする。それと同じで本能なんじゃないの?
 俺はいじめられっ子だった。自分ではいじめられたことに感謝すらしている。ニンゲンへの残酷さや冷酷さを育ててくれたのは間違いなくそいつらで、優しさや思いやりなんて物が何の役にも立たないってことを教えてくれたからな。実際優しいやつが成功してるか?思いやりがあるヤツが得をしてるか?
 うちの親なんてバカだぜ。他人に利用されて借金まみれ。
 大体、自殺するぐらいなら相手を殺せばいいのに。なんて俺は思うんだが。自分殺すより簡単だと思うしな。ニンゲンって案外簡単なことで死ぬぞ。
 いじめられて精神が壊れてたっていうことにすれば、世間の同情かえる。みんながいるところでいじめられて、相談するんだぞ。相談するやつがいなけりゃ、いのちの電話とかに電話しとけ。「死にたい」ってな。
 あー相談なんて役に立たないから。あいつら当事者じゃないから適当なこと言うだけだしさ。ヨ○○リ新聞の人生相談なんて、役に立たないぞー。新手のダークなお笑いぐらい、回答と悩みがかみ合ってないからな。
 何で相談するのか?殺した後、精神薄弱だってわかってもらわないとダメだろ?どうせ壊れた精神なら、相手を殺せ。そのほうがらくだと思うんだがねぇ。
 いじめられてるそこのヤツ。あんたさー舐められてるんだよ。
「何したって仕返しできないチキン野郎」だってな。まあ殺して問題があるんなら、半殺しでもいいんじゃない?でも手加減するなよ。徹底的にやれ。相手が戦意喪失したぐらいで辞めるなよ。仕返ししようなんて気が沸かないぐらい徹底的にやれ。

 あんたが自殺したって、誰も悲しまないんなら徹底的に仕返しするほうがよくないか?あんたが自殺したところでターゲットが変わるだけなんだしさ。
どうせなら相手の人生、変えちまえ。
 親や友達や警察なんて役立たずだ。自分の人生自分で守らなきゃ誰も守ってくれないんだよ。
 誰かやってくれる。なんて言ってても、何の役にも立たない。自分で自分の人生は勝ち取れってこと。
 
 
自分思考 | - | -


2ショットライブチャットBBLIVE,無料体験実施中!


近未来型・刺激型・・・大人の為のライブチャット。5000人以上の女の子達が貴方を待ってます。EXSHOT!

もうダウンロードで待たなくていい!素人娘が今すぐあなたの欲求に答えます!

美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

【女性専用】空いた時間で在宅高額バイト

物書きになりたい ?

2007年08月04日 (土) 12:52 |
 俺は物書きである。まあ超新人でまったくの無名。先月売れた本2冊。まあダウンロード販売なのでねぇ。まだまだダウンロードという文化も浸透しているとはいえないしな。
 個人で販売したって無理だと思った俺は、事務所に入った。印税は少なくなるけど事務所の後ろ盾が欲しくて事務所に所属した。
 所長が良い人なんで、すごく助かってるし勉強になってるし、他の仕事をとってもいいなんておおらかさもある。
 ライターを目指す人の夢を壊すようで悪いが、楽しい仕事ではない。俺は小説を書いているライターというより「作家」よりなのでまだいいと思うが、まあ作家もライターも物書きである以上、相当の知識が要求されるのだ。
 そしてなにより締め切りがつらい。所長に「僕は原稿落としたことないからね」とにっこり言われると落すわけにはいかないだろ?
 自分の好きな小説を好きなだけ書いて、途中でやめるのも自由。なんて時代にちょっと戻りたかったりする。
「文章を書くのが楽しい」のと
「商業的に売れる文章を書く」ってのは
まったく違うわけよ。プロってのは本当に大変だと俺は思う。
 俺の夢に「物書き」なんてコンテンツはなかったから、戸惑ってるし自覚もまったくない。・・・自覚はないが、毒舌は吐くのは辞めたつもり。ここでは吐きまくってるけどな。
 個人ライターの人たちもかなり苦労している。依頼先が金を払わなかったり、その訴訟らやなんやらでな。
 あー。自称「ライター」ってヤツは、共同出版しないかなんて話を持ってきてたなあ。どっかのコミュで声かけてきたやつ。
「私は賞に入賞したりもしてるので、出版社に売り込み出来ますよ」
というのが誘い文句だったんだが、丁重にお断りした。
 賞に入賞した。だけでプロじゃねーだろうし、自分で[他人は装っていたが]「○○を応援するためにお金を出しませんか」なんてホームページを作ってるようなやつ信用できるか?
 一応文章のプロなんで、文章のくせが同じだとわかるんだよ(冷)
 俺は事務所に所属してるからなあ。悪いけど、ダチでもない胡散臭いヤツと手を組むほど甘くはないんだなあ。裏社会も見てきたしな。えげつないカタギなんて星の数ほど見た。
 まあ自ら物書きなんて職業を目指しているそこのあんた。変なのに引っかかるなよ。
 俺はずっと懇意にしていた人の紹介で事務所に入ったんで、人脈は大事だ。でも人を見る目を養えってこと。どんな仕事でもだけどな
 
 

 
未分類 | - | -


2ショットライブチャットBBLIVE,無料体験実施中!


近未来型・刺激型・・・大人の為のライブチャット。5000人以上の女の子達が貴方を待ってます。EXSHOT!

もうダウンロードで待たなくていい!素人娘が今すぐあなたの欲求に答えます!

美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

【女性専用】空いた時間で在宅高額バイト

整形と俺

2007年08月03日 (金) 18:25 |
 俺は整形が嫌いだ。俺の親父[血のつながりも育ててもらった覚えもないが]の娘[ああ俺の兄弟ってことになるのか?]は時代劇に出たりしてるGと言う歌歌いの蛙[わかるやつにしかわからないな。この単語]が好きだそうだ。
 ファイナルファンタジーのキャラと間違えそうなあの人工顔が。

・・・親父に
「あんたの娘男見る目ないな」
と言ったら
「パパ大好きの強度のファザコンだからな。25才になっても俺と風呂だしなあ」
と。・・・おいおい。あんたの愛人たちより娘のほうが年上かよ。まあいいけど。本当に箱入りでケンカはできるが、他のことはまったく出来ない。親父が死んだらどうするんだろうな。他人のことながら、心配だぜ。俺?引きとらねーよ。そんな世間知らずの女興味ないね。女は酸いも甘いも噛み分けた女がいいってこと。そういう女こそ愛する価値があるってもんだろ。若い女ってのは乳臭くていかん。まあ25才は若くもないが。顔はそこそこかわいいんだが、処女。・・・20才過ぎた処女は怖いわ。我侭なだけで何でも思い通りになると思ってる処女なんて抱きたいと思うか?おれはごめんだね。
 ところで整形して、モテても楽しいのか?子供不細工になるんだぞ。でさ、
「パパにもママにも似てないのね」とか言われるんだぞ。
 まあうちの子供らは嫁のおかげと派手な俺のおかげで美形に生まれて美形にそだってる。どこに行っても注目あびるんでカンベンして欲しいんだが、親の自尊心は満たしてくれるよな。足も
「誰の子だよ」
って言うぐらい長いしなあ。まつげも長い。嫁が沖縄の人間だからな。・・・毛深い。
 まあ整形なんかより、セックスの腕を磨いて料理美味くなりゃ男は逃げやしないんだけどな。あーこれ哲学。料理も下手。セックスも下手な女、どんなに綺麗でも男つづかね〜。男なんて案外単純なんだよな。
 ま。俺が言うのもなんだが親にもらった体、文句があってもそれで生きていくのが最低限の親孝行じゃないんかな。まあ何事にも限度って言う物があるんだけど。
 ところで刺青入れたいんだけど[別に登り龍とかじゃなくて]、親父に
「入れるんなら半端に入れるな。全身に入れろ」
って言われてるんだよなあ・・・。ワンポイントなんて邪道なんだってよ。
 親父は入ってないんだよ。親父は自分の親父に「入れるな」と止められてたらしくて。・・・でも背中にケロイドの傷がある。・・・そのほうが怖いぞ。
 整形不可。刺青可。刺青は痛いしなあ。
自分思考 | - | -


2ショットライブチャットBBLIVE,無料体験実施中!


近未来型・刺激型・・・大人の為のライブチャット。5000人以上の女の子達が貴方を待ってます。EXSHOT!

もうダウンロードで待たなくていい!素人娘が今すぐあなたの欲求に答えます!

美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

【女性専用】空いた時間で在宅高額バイト
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.