毒舌物書きの日記
過激な毒舌ブログだ。偽善者・小悪党・かまって君・荒らしの利用はお断りする。応援してくれる物好きなやつはランキングでも押しといてくれ。
  • 2017/07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/09

どんだけ〜を盗んだオカマ

2007年07月31日 (火) 13:25 |
 最近、見た記事でIKKO「どんだけ〜」に続く流行語なんて記事を見たが、「どんだけ〜」は新宿2丁目のゲイバーで働く「やすこママ」らが頻繁に使っていたことからリンカーン[ダウンタウン看板番組]に取り上げられ、人気に火が付いた流行語である。IKKOは何の関係もない。
 俺は同性愛だのオカマだのニューハーフだのに偏見はまったくないが、IKKOというやつはキライである。
 まず。何様のつもりだ?といいたい。本人は美人で女にしか見えないと思い込んでいるらしいのだが、実際男だろ?もっと綺麗なニューハーフのお姉さんやオカマのお姉さんいるぞ。
 他のオカマキャラと呼ばれる人たちは面白いしかわいいなと素直に思うんだが、IKKOだけは精神的というか本能的に受け付けない。
 芸能界では「勘違いオカマキャラ」で売ってるのか?本人が「私って女にしか見えなくて本当に綺麗なの」なんて本当に思い込んでたら怖い。
 まあ面の皮の厚さが「どんだけ〜」な人間であることは確かだ。友達にもなりたくないし、肉眼で見たくないよなあ。生を。
オカマキャラのIKKOが化粧品CMに

と言う記事もあったが、本当に「どんだけ〜」勘違いさせれば気が済むんだろう。まあ人気があるとは思わんが。俺はあのタイプの人間は虫唾が走る。
・・・化粧品CMってことはあんなのでも綺麗になれる。ってCMか?それなら納得。
 
自分思考 | - | -


2ショットライブチャットBBLIVE,無料体験実施中!


近未来型・刺激型・・・大人の為のライブチャット。5000人以上の女の子達が貴方を待ってます。EXSHOT!

もうダウンロードで待たなくていい!素人娘が今すぐあなたの欲求に答えます!

美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

【女性専用】空いた時間で在宅高額バイト
Powered by DTIBLOG Designed by TEAM W.